忍者ブログ

ブライアンの日々

断言します。このブログは目に毒です!…気にされないでください。。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/20 たも]
[07/16 Brian-Beefstro9anoff]
[07/14 少年]
[05/31 Brian-Beefstro9anoff]
[05/31 少年]

06.25.00:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/25/00:40

08.21.20:32

夕食3食



久しぶりの絵日記(笑)

やっぱPCで描くのは難しいな(笑)



今日は何をするでもなく監獄部屋でボケーっとしてた。

久々にヤフオク巡回したけどいつの間にか夢中になっててあっという間に時間が過ぎていた。


夕食食べようと横浜駅まで行ったのだが、

ステーキとラーメンと…そんでもって帰りに海鮮丼買って食した(笑)

軽く夕食に3000円使った><



やばいぜ!徳光さん!
PR

つづきはこちら

02.26.13:13

花粉症ひどす!


朝起きたら尋常じゃないことに。

鼻詰まってるし喉に違和感ありありだし。

マスクが必須だなー。

02.03.21:29

節分



鬼ハーーーーーーーーーーソトーーーーーーー!



福ハーーーーーーーーーーーーーウチーーーーーーーーー!





なんちゅう久しぶりの絵日記(笑)

ホントもう元気ないっす。




ブライアンを鬼として国外へ追放してくれー


あー節分より接吻したいー



…切腹



01.12.00:13

@home平日飲み


先月寮の管理人を辞めた元寮母さんが用事あって帰ってきてるとのことで、
本日は会社の寮のゆるーい先輩方とおばちゃん5人で飲んだ。
やっぱり寮の人たちは安心する。
程よい距離感で気を遣うことなく話せて飲めるので楽しい。
まぁときたまカオスな会話が交錯するのだがまたそれもよしとしよう。

次回は来月。
キムチ鍋を皆でつついて飲むということで楽しみ♪


あーもう寝なきゃ-3-

11.06.17:45

明日…


青森からビーストが襲来する…

奴の狙いは何だ!?



ビーストとは学生時代、アルバイトをしていた頃の後輩である。

ブライアンのアルバイト送別会時に路上で移動していた際、背後から乗っかられ、

そのまま崩れ落ち、右腕の肘が流血するという事件があった。

その傷は今も直、ブライアンの右肘に刻まれ、時折、無償に痒くなるのであった。



明日の東京上陸が迫ってか、ブライアンの古傷が疼く。

しかし全く無計画なままだが。。




野郎二人でメイドカフェにでも行くか!!(笑)

10.10.23:40

人生初、一人回転寿司経験!


なんて久しぶりの絵日記なんだろう笑


今日は予定がにゃんにもなかった。
なのでひっさしぶりーふに12時間睡眠後14時に起床し、
なんとなーく上野に行ってきた。

ビズィネスシューズを探していたのだが結局ピンとくるのがなく、
ネクタイ2本だけ買って帰ってきた。
とその前に、一人回転寿司も経験してきた。
あれって意外に大丈夫なもんだね。
いつもの一人外食となんら変わらないっていう。

今度は一人焼肉かな^-^




さぁ明日は何する!

08.14.18:40

ハムの人


今日は3週間ぶりくらいに土休だったので(爆)、
コンタクトレンズを買いに横浜駅前の眼科まで行ってきた。
帰りに東口、西口とわけもなくぐるぐる歩いてきたら、
地下街でお中元のセールが賑わっていたので、
「社会人たるものお中元を贈らねば^-^」
と思い(もうお盆終了という絶妙なタイミング><)、いろいろ探してみた。
なかなかパッとするものがなかったので寮に帰って楽天でサーチしたところ、
ハムになってしまった。

もうこれで「ハムの人」と呼ばれてもしょうがない人になってしまった。

そんな平和な8月14日。



絵日記完

08.07.22:10

土勤ちゃん


ひー疲れた。

そしてちょー眠い。




明日は愛しのエリーと3回目のデート。

宣誓、





決着つけます!





07.23.22:23

ジブリはいいね~


ジブリは心を潤してくれる。
リリンの生み出した文化の極みだよ^-^


ということで明日はドキンちゃん。
もうね、休めません!
これからもずーっとこんな感じです!…泣



完全週休二日制で残業ほとんどなくてルーティンワークの仕事はないかな?
…すみません、切腹します。。

07.10.22:44

土勤ちゃん


ふーちかれた(笑)

あと100年寝させてください!!!!!